2013年10月31日

加藤貴子の新婚旅行は?夫はイケメン?職業は?温泉へ行こうのヒロインやった!

こんばんは〜^^

最近は寒くなったり暖かくなったりで、体調管理が難しい季節ですね^^;
体調崩してませんか〜??

さて、今日も気になる記事がありました!

TBSの昼ドラ「温泉へ行こう」シリーズのヒロインで知られる女優の加藤貴子が31日結婚を発表しました!!

318ZQ9FWFJL.jpg
新婚旅行は?

新婚旅行などの情報はまだ流れていませんが、
「温泉へ行こう」でヒロインを努めた加藤貴子さんならではの場所を考えると、
海外ではなく蔵原旅館のロケ地になった伊豆という線もあり得そう♪
そこで「りゅう石」を見に行ったりして幸せな時間を過ごすのもよいかと^^

夫はイケメン?職業は?

結婚相手は一般男性と言うことで情報がほぼありませんが、
ここもやはり「温泉へ行こう」ネタか!?
旅館のオーナーなんかは十分ありそうな展開かとww
旦那さんの情報がほぼ皆無と言うことで、
完全に私の主観で記事を書かせていただいています♪
加藤貴子さんは実はスッピンも美人!

これがその画像です。

これから考えてもやはり、夫になる方も相当なイケメンかた予想されますね♪

温泉へ行こうのヒロインやった!

度々出てきている「温泉へ行こう」ですが、
これは1999年から2005年にかけて全5シリーズが放送された昼ドラ!
その後も、シリーズとして派生したものが多数ありますよ♪

例えば、、、

「温泉へ行こうスペシャル」
「温泉へGo!」

加藤貴子はヒロイン役ですが、今の年齢は43歳!!
アラフォーでもバリバリですね^^

【まとめ】
・新婚旅行先は「温泉へ行こう」ネタから伊豆がありえる。
・夫は、おそらくイケメン。
・旦那さんの職業は「旅館のオーナー」(これも「温泉へ行こう」から想像)
・ヒロイン役の加藤貴子、43歳で結婚!
スポンサーリンク
posted by yusukey at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

菊川怜がオスカー美女軍団を率いてネプリーグに!美女VS和田アキ子VS先生の結果は!?

ダウンロード.jpeg

今夜放送するネプリーグにオスカー美女軍団を率いる菊川怜が参戦。
相手は和田アキ子率いる野獣軍団と東進ハイスクール人気講師含む先生チーム。

【チーム詳細】
・名倉チーム→  和田アキ子,岡田圭右(ますだおかだ),吉村崇(平成ノブシコブシ),井戸田潤(スピードワゴン)
・泰造チーム→  菊川怜,佐藤藍子,吉本実憂,原幹恵 
・ホリケンチーム→ 藤川優里,本村健太郎,村瀬哲史(東進ハイスクール地理講師),金谷俊一郎(東進ハイスクール日本史講師)

オスカー美女軍団率いる菊川怜は、得意科目が数学・物理・化学。
公式にたどり着くまでの発想と理論などが面白くて好きだったと言う。
高校時代は、東京大学理科一類,慶應義塾大学医学部,早稲田大学理工学部に合格しているほどのインテリ人だ。
今回率いてくるオスカープロモーションに所属するタレントたちの学歴は、佐藤藍子が日出女子学園高校出身、吉本実憂は不明、原幹恵は新潟県立中条高等学校英語科だ。彼女たちのインテリ度にも注目!!



スポンサーリンク

2013年10月27日

テラスハウスてっちゃんの恋の行方は?永谷真絵と今井洋介が!?

毎週月曜の23:00から放送している「テラスハウス」。
番組の主人公になっているのは「どこにでもいそうだけど手の届かない男女6人」という設定になっており、シェアハウスで共同生活をする様子を放送するという番組だ。
ちなみに台本は一切ないらしい。

【古株てっちゃんの恋の行方】
「てっちゃん」こと菅谷哲也は、テラスハウスの初期メンバーの一人。
これまで、数多くの恋をしてきたが、どれも空振り。
 しかしここへきて、新メンバーの永谷真絵(ミュージシャン)がてっちゃんに興味を示し、てっちゃんも真絵が好きということでデートに行く。
そこで真絵の中でてっちゃんの印象が変わって行く。(良いほうではないようだ
 真絵が哲也にギターを教えていると今井洋介(写真家)がやってきてギターセッションに。
それがとても楽しそうに見えたてっちゃん。
 
 一方、同じミュージシャンの住岡梨奈も永谷真絵がメンバーになってから戸惑を感じていた。。。
スポンサーリンク
×

