2013年11月02日

HKT新加入に初の佐賀県民?武道系筒井莉子の剣道と柔道の段は?

こんばんは〜^^

今日は天気が予報より崩れましたね〜
思わぬ雨に傘がなくて困りました^^;

さて、今日はあのアイドルグループの気になる話題がありました!!

福岡県博多のHKT48劇場で2日開催された「パジャマドライブ」初日公演で
HKT48の第3期生が発表されました!
girlsnews112080-6.jpg
新加入(3期生)メンバーは?

第3期生として紹介されたメンバーは

荒巻美咲(12歳)栗原紗英(17歳)坂本愛玲菜(13歳)
田中美久(12歳)筒井莉子(13歳)外園葉月(14歳)
矢吹奈子(12歳)山内祐奈(14歳)山下エミリー(14歳)

の計9人。
なんと、平均年齢は13.44歳!!
若すぎる!!と言ってしまいそうですが、
アイドルとしてならこのくらいの年齢から始めた方が良いかもしれませんね^^

中でも注目なのは、HKT48初となる佐賀県出身者の筒井莉子
かなり武道派らしい!?

筒井莉子の武道の腕前は?

「武道系アイドルとしてこれから頑張っていきたいです」と話した筒井莉子は、
剣道と柔道をしていたそうです!
その腕前は、、

まだ、新メンバーが発表されたばかりなので、情報が皆無に近いので不明ですが、
筒井莉子の年齢(13歳)を考えれば、剣道・柔道ともに数段まで行っているとは考えにくいでしょう。
しかし!
自ら「武道系アイドルを目指す」と公言したという事は、
かなりの実力者と言う線もあり得ますね!

その他新メンバーの注目情報は?

矢吹奈子(12歳)にも注目ですね^^

彼女はなんと身長が138cm!!
HKT48の中で一番身長が低いとのこと。。

だから矢吹自身も
「大きく見せられるよう、ダンスを頑張っていく。」と意気込みを話しています^^

まとめ

@新加入メンバー(第3期生)は9人。
→荒巻美咲(12歳)栗原紗英(17歳)坂本愛玲菜(13歳)
 田中美久(12歳)筒井莉子(13歳)外園葉月(14歳)
 矢吹奈子(12歳)山内祐奈(14歳)山下エミリー(14歳)
A平均年齢は13.44歳。
B筒井莉子は武道系(柔道・剣道)。
C矢吹奈子は138cmの低身長。
695797l.jpg
スポンサーリンク
タグ:HKT 筒井莉子
posted by yusukey at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379223201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

