2013年11月04日

五十嵐隼士が引退!なぜ?今後の仕事は何?ラスト活動はいつ?

こんばんは〜^^

23:00も回ってそろそろ眠たくなってきたところに、
こんなニュースが飛び込んできたので、思わず記事に!

ワタナベエンターテイメント所属の『D-BOYS』のメンバーである、
五十嵐隼士(いがらししゅんじ)さんが突然の芸能界引退を表明しました!
つまり、D-BOYS脱退とワタナベエンターテイメントとの契約も終了ということです。。。
N0021180_l.jpg
なぜ?
五十嵐隼士の公式ホームページでは、以下のように説明しています。

「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧き、一から勉強して取り組んでみたいという気持ちが強くなった。」

五十嵐は、役者として日々、様々なことに興味を持ち感性を磨き続けていたと行ってます。
その結果、エンターテイメントという枠組以外で、自分がやっていたいと思うことが見つかったのでしょうね。。
これは、悪い事でも何でもないですよね^^
自分の人生は自分で切り開く!
これができる五十嵐隼士!
彼には、これからもファンがつくでしょうね♪

五十嵐は、D−BOYSの第1回オーディションで準グランプリとして04年に芸能界へ入り、
人気ドラマ「ルーキーズ」に出演するなど、成功を収めていました!
それ以外にも、「ウルトラマンメビウス」「D☆DATE」としても活躍されてましたね(*^^*)
1986年8月7日生まれで現在27歳の五十嵐隼士は、これからどのような人生を送るのだろう?(**)
images.jpeg
今後の仕事は?
今後の仕事に関しての情報は、
今の所「エンターテイメント以外の仕事」としか公言されてません。
今後は一般人として、人生を歩んでいくことになる五十嵐だが、
芸能界での経験は誰でもできるものではないので、
私は勝手に「ものすごい一般人」になると思ってます^^

最後の芸能活動は?
気になる、今後の残された芸能活動ですが、
11月17日に東京ドームシティホールで行うライブツアー最終公演で芸能活動に終止符を打つようです。
五十嵐は「最後はみんなも俺も笑顔でいれるように最高のパフォーマンスにします!」と
意気込みを表明しています。

【まとめ】
@五十嵐隼士は、エンターテイメント以外の仕事につくために芸能界を引退。
A最後の芸能活動は、今月17日の東京ドームシティホールでのライブツアー最終公演。
スポンサーリンク
posted by yusukey at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379387622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。