2013年11月18日

菅野美穂が出雲大社で堺雅人と?ネットでの噂を検証!

こんばんは^^

今日は風が強くて、もう冬って感じでしたね^^;

さて、今回のニュースは、菅野美穂さんのあの噂についてです♪
20130402dog00m200059000c_250.jpg
菅野美穂と堺雅人の結婚は2013年4月でした。
記者もまったくノーマークな二人が、わずか3ヶ月の交際期間を経て
結婚
と言う事で世間を驚かせましたね!

菅野美穂が出雲大社で堺雅人と?ネットでの噂を検証!
女優の菅野美穂さん(36歳)が本日、都内で行われた森永乳業「クリープ」の
リニューアル記念PRイベントに登場しました^^

この日は、菅野美穂さんご自身がクリープを使った料理を勉強し、
新婚生活のための勉強にもなった様子です^^

「これまでコーヒーには入れてましたが、これからは料理にも活用します」

とコメントをしているあたり、料理にも興味があって、
しっかり手料理をされているんだろうなと想像させられました^^

さて、本題ですが、今回のイベントで報道陣からこのような質問が投げかけられました。

「先月挙式をされたんですよね?」

すると菅野さんは驚いた表情を浮かべながらも、
手を横に振り否定のサインをしたとのことです!
そして、そのまま何も語らず足早に立ち去ったとのことです。。。
61050.jpg

怪しいですね。笑

今年の8月頃には、巷では「離婚の危機か?」という根拠のない噂が流れていましたが、
これで、「それはないな!」と言う感じになりましたね♪

【まとめ】
@菅野美穂と堺雅人はまだ挙式をしていない。(様子)
A離婚危機は嘘だった可能性が最高に高くなった。
スポンサーリンク
posted by yusukey at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380569505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

