2013年11月23日

アンガールズ山根が英会話で彼女?11月22日に入籍?嫁は女優?誰?田中は?

こんにちは^^

今日は朝起きて、まず最初に目に入ったニュースがこれでした。
ついにやりました♪笑
おめでとうございまうs^^

アンガールズの山根良顕が22日に結婚しました♪

fuji_20130816.jpg

11月22日に入籍?
「ジャンガジャンガ」で一躍人気芸人となった「アンガールズ」。
そのボケ担当の山根は、お笑い芸人ロッチの中岡さんの紹介で知り合った女性と2013年11月22日の
「良い夫婦の日」に入籍したことがわかりました^^

山根良顕(やまねよしあき)プロフィール(簡単に)
・生年月日:1976年5月27日生まれ
・年齢:37歳
・出身:広島
・最終学歴:広島修道大法学部国際政治学科
・身長:180cm
・体重:51kg
・血液型:O型
・コンビ名:アンガールズ(ボケ担当。つっこみは一応田中らしいです。)
・特技:書道

37歳にしてついにゴールイン!!
男としては、1番良い年齢かもしれませんね^^

英会話で彼女?嫁は女優?誰?
さて、気になる奥さんの情報です♪
かちにMさんとします。(なぜMなのかは読んでたらわかります。笑)

前述したとおり、Mさんとは、お笑い芸人ロッチの中岡さんの紹介で知り合った一般女性です!
伴侶との出会いは、2011年4月。Mさんは海外生活が長いという帰国子女?
で英語が堪能とのことです^^
その能力を活かして、現在は英会話の講師として働いているそうです!
パッチリ目の美人と評判で、なんと、女優井上真央(M.I)に似ているとのことです!!
そのMさんの貴重な写真がこちら♪

WS0000048.jpg

確かに美人ですね^^

この写真は今年7月に横浜スタジアムでDeNA対広島戦を2人で観戦しているところを一般人から
激写され、その写真がツイッターで広まったものです!笑
本にも言っていたのですが、サングラスかけていても山根ですね^^笑

出会った瞬間から山根の猛アタックが始まった模様。
押しに弱い女性に見事ヒットし、約1年半前につき合いだしたとのことです♪
Mさんは6月が誕生日ということで、山根はここだ!とばかりにプロポーズ!

結果は、入籍しているので言うまでもありませんね^^
2人は既に同居しているとのことです♪
結婚式や披露宴はまだ未定とのことです!

田中は?
相方の田中は以前から山根の婚活を応援しており、
幸せの報告を受けると、自分のことのように喜んだとのことです^^
仲の良いコンビは最高ですね♪

田中本人のプライベートについては、、、
婚活合コンを現在進行中ということで、
結婚はまだ先の話のようですね^^

【まとめ】
@アンガールズ山根が、11月22日の良い夫婦の日に入籍。
Aプロポーズは今年6月に実施済。笑
B相手は、英会話講師で井上真央似の一般女性。
Cキューピットは、ロッチの中岡。
D相方田中は婚活中。
スポンサーリンク
posted by yusukey at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380945008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。