2013年12月01日

ロバート秋山に長女が誕生!まさかの秋山似?嫁はどんな人?

おはようございます^^

昨日、辛すぎる鍋を食べてお腹の様子がおかしくて、
苦しんでます。笑

お腹の中から出てくるもの。
子ども。

今日は、出産のニュースをお届けします!笑
人気お笑い芸人ロバートの秋山さんが、第一子を授かりました^^
N0053291_l.jpg
ロバート秋山に長女が誕生!まさかの秋山似?
人気お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次(35)に11月30日、第1子となる長女が誕生しました^^
母子ともに健康とのことです♪

秋山さんは吉本興業のサイトで愛娘のことをこう話います^^

「凄く僕に似ています。元気で豊満に育って欲しいです。これからも、パパとなった秋山そしてロバート3人をよろしくお願い致します!」

やっぱり女の子だと父親ににるのでしょうか^^笑
秋山さんが身長175cm、体重85kgのとてもボリューミーな身体の持ち主なので、
娘も父親が望むとおりに豊満に育つことでしょうね^^

[ロバート秋山さんの幸せ経歴を簡単に紹介]
1998年ロバート結成
・2000年5月、フジテレビの深夜番組『新しい波8』に出演。
・2001年4月、『新しい波8』に出演した若手芸人から選抜されて『はねるのトびら』のレギュラーに!
・2004年10月から『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』にレギュラー出演し、番組の視聴率をアップさせる きっかけとなった「チキンレースクイズ」で最初のプレゼンターを務める。
・2007年、結成9年目にしてゴールデンタイムでの司会を務める。
2008年4月、1歳年下の一般女性と結婚
・2011年、コントNo.1決定戦「キングオブコント2011」で優勝。
・最近は、日焼けして豊満な体格を生かして梅宮辰夫やジャンボ尾崎らの顔写真を使った「体物まね」で人気とな っている。
2013年11月30日、待望の第1子の長女が誕生^^

こうやって経歴を見ると、約15年間で、秋山さんは、仕事もプライベートも最高な人生を歩んでいることがわかりますね^^
20120819_hanetobi_14.jpg
ロバート秋山さんは、噂では、ロバート秋山として一人でテレビ出演して得たギャラもロバートの3人で山分けしているという人柄の持ち主だとのこと。
やっぱいり、人に優しく、自分以外の人のことなどを真剣に考えている人には、
幸福の神様が降りてくるんですね♪^^

嫁はどんな人?
さて、子どもの情報がとても気になるのですが、まだリアルタイムな情報すぎることもあり、
情報が限られています^^;

そこで、ふと思ったのですが、奥さんの情報が一般女性くらいしか見当たらないので、
少し掘り下げて調べてきました^^

奥さんの名前は、「しょうこ」だそうです。
私は妄想力がハンパじゃないので、この名前だけで、
相当な美人だと感じます!笑
おそらく、、、黒髪清楚な和風美人では?

おっ!
こんな情報を発見!
なんと、秋山さんの嫁「しょうこ」さんは、
黒髪で和風の美人。可愛いよりも美人。
だと関係者が漏らしています!
私の妄想通り!!笑(絶対最初から知ってたでしょ〜とか言わないの。笑)

この情報を見ると、奥さんに似た方が。。。笑
「和風美人」とgoogle様で検索したら出てきた画像を貼っておきます!
こんなイメージかな♪笑

17.gif

その他の情報として、
「しょうこさん」は、元原宿のアパレル店員で、
約8年前から、秋山さんが、そのお店に通い続けゲットしたとのこと^^
それから交際期間7年経てみごとにゴールインしたみたいです♪

まさに、東京ラブストーリー。。。笑

さて、僕も東京ラブストーリーを探しに今日も外出しようかな。(?_?)

【まとめ】
@ロバート秋山が、2013年11月30日に第1子の長女を授かった。
Aまさかの秋山似。
B奥様は魔女。。。ではなくて、「しょうこさん」と言う和風美人。
スポンサーリンク
posted by yusukey at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381616836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

