2013年12月01日

ワイルドスピード主役のポールウォーカーが事故死。原因は?

こんにちは。

私個人的にもショックなニュースがたった今入ってきましたので、
記事にします。

人気カーアクション映画「ワイルドスピード」シリーズで主人公役(ブライアン役)を務めてきた、
ポール・ウォーカーさん(40)が自動車事故で昨日2013年12月1日亡くなられました。
5bb53c4c.jpg
ワイルドスピード主人公のポールウォーカーが事故死。原因は?
事故は、ロサンゼルスの北に位置するサンタクラリタで昨日土曜日の午後に起こった。

報道の情報によると、フィリピン台風のチャリティーイベントに参加したポールさんは、
友人が運転するポルシェに乗っていたとのこと。
ポールウォーカーさんは、運転操作を誤り樹木か何かに激突。
その後、車は火に包まれたとのことです。

現場の目撃者によると、ポールさんともう一人の同乗者は亡くなったとのことです。
今のところ、詳しい原因や理由、同乗者の詳細は発表されていません
運転手がポールさんなのか、友人なのかの正確な情報も、今のろころメディアの情報なので、
確実とはいえません。

しかし、ウォーカーさんの公式フェイスブックでは、以下のような声明を発表しています。

「悲劇的な自動車事故のため亡くなったことを認めなければならないのは、本当につらい」

事故の事実に間違いはないようです。

スポンサーリンク



1980年代にモデルとして活躍し、1999年年バーシティ・ブルース」で注目されました。
2001年「ワイルド・スピード」の主人公として活躍。
3作目(Tokyo Drift)を除き、シリーズ第6弾(2013年最新作)まで出演しています。
515+AwoCmlL._SL500_AA300_.jpg

「ワイルドスピード」では、日本車を愛するキャラだったこともあり、
日本人ファンも多かったと思います。
私も大好き大ファンでした。
日産GTRを楽しそうに運転する姿が忘れられません。
paul_walker_nissan_gt-r[1].jpg

2013年最新作の「ワイルドスピード・ユーロミッション」では、
仲間のジゼル(女優:ガル・ガドット)が最愛のハン(俳優:サン・カン)を守るために、
自分の命を犠牲にしたシーンがありましたが、
まさか、リアルで、主人公のポールウォーカー(ブライアン役)が亡くなるなんて、
想像もできませんでした。

続編については、まだ何の情報もないでしょう。
そんなことよりも、深い悲しみが大きいです。

悲しくて仕方ないです。

心から、心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーリンク
この記事へのコメント
この動画に事故の写真が出てます。
http://www.youtube.com/watch?v=n38nVfSwYLw
Posted by 管理人 at 2013年12月01日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381640578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。