2013年12月05日

ブラッド・ピットがFuryの影響でスピットファイアを購入?趣味と性格は?

こんばんは^^

今日は一日があっ!と言う間に過ぎていったので、
なんだか充実感が半端ない管理人です^^笑

そして、今日お届けする旬な情報もまた面白です♪
なかなかこんなニュースは流れないです^^
さすが、ブラピ!
newfile_p-f5c2b.jpg
ブラッド・ピットが戦闘機を購入しちゃいました!!
このニュースを見た人はなぜに!?と思うと思うので、経緯を説明します^^

結論から言うと、ブラピが出演する映画で現在撮影が行われている「Fury」の影響です^^
この「Fury」の内容は、第二次世界大戦中の話となっており、第二次世界大戦当時、イギリスのロイヤルエアーホースが使用していた「スピットファイア」に魅せられ購入したようです^^
ちなみに、「Fury」は来年2014年後半にアメリカ公開を予定しています^^
o0600035012689181976.jpg

せっかくなので、どんな戦闘機を気に入ったのかが見たいなと思い、
Googleさんに聞いてみたところ、たくさん画像が出てきました^^
こちらが、その「スピットファイア」だそうです♪
a0028408_2114112.jpg

なんだか、レトロでオシャレな感じを受けるのは私だけですか?
これをブラピが操縦すると考えたら、
「イケメン × オシャレ戦闘機」とかいう、なんだかよくわからないが最高な雰囲気が漂うものになってしまいますね♪♪笑

ただ、最近ブラット・ピット少し太ってるんで、イケメンの質が落ちた気がするのですが、
まだまだ、イケメンだと私は思ってます!笑

ちなみにこちらが、増量中のブラッド・ピットです。

170787256.jpg


スポンサーリンク



ブラピの趣味とか性格はどんな?
ここで、少し気になったのことが、
まず、ブラピはどんな趣味を持っているのだろう?と言うことです^^

色々調べてきました^^
趣味は以下だそうです!

・映画鑑賞
・インテリアデザイン
・ライフル銃
・バイク(特にハーレーダビットソン)

これに、今「戦闘機」が混ざるのでしょう!笑

上から少しコメントを入れると、
映画は、かなり好きらしく、DVDを携帯していることも多いとか。

インテリアデザインに関しては、大学在学中に家具のスケッチをたくさんしていたものを
数年前から、実際につくっているとのことです^^

ライフル銃は、これは、趣味というより、本人曰く、子どものころに教わる護身術の一つとのことです。笑

バイクは、もうイメージ湧きますよね!
エドウィンを履いて、ハーレー!!みたいな^^
実際に、複数台のハーレーダビットソンを所有しているとのことです^^

そして、「戦闘機」ですが、
今回購入したスピットファイアですが、
なんと価格は、約330万ドル。(日本円で約3億3000万円)
ブラピの財布は、水道の蛇口と同じなのでしょうか。。。笑
しかも、ただ観賞用で購入したわけではなく、
なんと、訓練学校で実際に操縦を学ぶという情報も出ているみたいです!

ここまで、読んで頂いたらブラッド・ピットの性格がわかると思います。
そう、極度のこだわり症なんです。
とにかくこだわりが強い人です!

そうじゃないと、戦闘機をしかも第二次世界大戦当時の戦闘機を購入するわけないですよね^^;

私も、戦闘機を買えるくらい経済力をつけないとww

【まとめ】
@ブラッド・ピットが映画「Fury」の撮影で戦闘機に興味を持ち、スピットファイアを購入した。
Aスピットファイアとは、第二次世界大戦当時のイギリスのロイヤルエアーホースが使用していた戦闘機。
Bブラピの趣味は、映画・インテリアデザイン・バイク・戦闘機
Cブラピの性格は、最強のこり症!
スポンサーリンク
posted by yusukey at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381971305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

