2013年12月18日

ジャスティン・ビーバーが引退?いつ?理由は?映画俳優へ転換か?

こんばんは^^

久しぶりの更新になってしまいました><
ここ最近、家に帰ったら夜遅く、
することが山のようにあったので^^;

それもある程度片付いたので、
今日からまたコツコツ更新していきます^^

定期的にこのブログを読んでくれてるあなたに
楽しんでもらえる旬な情報をお届けしますね♪

さて、今日は、私もビックリしたニュースです。

あのジャスティス・ビーバーが引退するかもしれない!?
bieber.jpg

ジャスティン・ビーバーが引退?いつ?
カナダのシンガーソングライターであるジャスティン・ビーバーが
ロサンゼルスのラジオ局Power 106の番組
「ビック・ボーイズ・ネイバーフッド(原題)/ Big Boy's Neighborhood」
の収録時に引退を宣言しました!

ではいつするのか?

「今で◯ょ!」とか言いませんよ。笑

引退時期については具体的に
ジャスティン・ビーバー本人が言ってます。
本人曰く、「次のアルバムを出したら引退する」とのことです。
Justin-Bieber1_121205.jpg

では、次のアルバムはいつ発売なのか?と言うと、
まだ次期アルバムの発売予定時期は発表されていません。
しかし、今までのアルバムリリース頻度を見てみると、
ある程度予想できます^^

アルバムの発売年月日をみてました^^
2010年3月23日
2011年2月14日
2011年11月1日
2011年11月19日
2012年6月15日
2013年9月18日

これから予測は難しいので、
アルバム発売頻度の平均日数を計算すると
約9ヶ月です。

つまり、2014年6月くらいが引退時期になる可能性があります!

これが本当ならビッグニュースですね!

今回のこのまさかのニュースにたいしては
様々な見方があるようです!

「やんちゃなジャスティンのことだから、
メディアを踊らせているだけ」

「プライベートでのトラブルの影響で嫌気がさしたか?」

など、本当に色んな見方があるようです^^

今後に注目です!!


スポンサーリンク




理由は?映画俳優へ転換か?
気になる引退の理由ですが、

こちらもわかっていません。
ただ、前述したように、
プライベートでのトラブルが多いことは事実のようです!

それと、今密かに話題になっているのは、
これです。
この動画をみてください!



そうです。
まさかのポール・ウォーカーの代役です><
ワイルドスピードのブライアンがジャスティン・ビーバーに!?


【ワイルドスピード主役のポールウォーカーが事故死。原因は?】

ジャスティンが歌手を引退して、
俳優に転換するという可能性はないとは言えないのかもしれませんね^^;

【まとめ】
@ジャスティン・ビーバーが次のアルバムをリリースしたら引退すると宣言。
A次のアルバムは2014年6月くらい!?
B理由は不明ですが、ポールウォーカーの代役でワイルドスピードに出演の可能性もある?
スポンサーリンク
posted by yusukey at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383009880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

