2013年12月19日

妻夫木聡が「ジャッジ!」でバカ男に?共演者は?北川景子との熱愛はある?

こんばんは^^

旬なニュース♪
旬なニュース♪
と今日も情報を探していたのですが、
明るい面白いニュースがなかったので
更新を諦めかけていたのですが、
たった今、面白い記事がかけそうなニュースが
入ってきたので更新しまう^^笑

妻夫木聡が2014年1月11日公開の映画「ジャッジ!」でバカ男に?
タイトルからまず笑えそうでしょ?笑
さて、
今日(19日)都内某所で映画「ジャッジ!」の試写会があり
主演の妻夫木聡(33)と北川景子(27)がその試写会に登場しました^^
『ジャッジ!』ポスタービジュアル1.jpg

この「ジャッジ!」につては、
簡単にしか説明したいので、
まずは、
こちらの公式サイトと下記の動画をご覧になってください^^
そのあと、私の独断劇場の開始です。笑



内容はわかりましたか^^?
そう、動画でもわかるとおり、
妻夫木さんは、「バカ男」役なんです。笑

で、今日の試写会でも自分のこう言ってます!

最近、来るのは“バカな男”の役ばっかりで…

これって最高ですよ?
だって、妻夫木さん見たことあります?
こちらの方ですよ?笑
o040606000_10851.jpg

こんなイケメンなのに、
「バカ男」キャラの依頼がくるってことは、
とても明るくて面白い人だという印象があるのでは?
と私は勝手に思ってます^^

イケメン

優しい

面白い

時々バカ

これって、あと何が不足してるのでしょうか?笑
もう、ここまでそろっているのは
私の目指すところですよ!


スポンサーリンク




共演者は?北川景子との熱愛はある?
では、ここら辺で共演者を確認してみましょう♪

豊川悦司
鈴木京香
リリー・フランキー
荒川良々
玉山鉄二
玄里
田中要次
風間杜夫
でんでん
浜野謙太
伊藤歩
加瀬亮
木村祐一
あがた森魚
松本伊代
志賀廣太郎
柄本時生
福本清三
竹中直人

かなり豪華メンバーですね^^
とくに*マークをつけた人!
さっきの予告動画での豊川悦司さんは
かなりのキャラでしたからね♪

これはそーとー面白い映画になってるはずです^^

さて、皆さんが期待していることは
こんな内容ではないですよね?笑

そう、

妻夫木聡と北川景子の熱愛について』ですよね。

はい。
いろんな視点から説明します!笑

まず、妻夫木聡さんの熱愛か?
と報道された人たちを見てると、

優香
柴咲コウ
比嘉愛未
深津絵里

です。
案外、好みに偏りがないですね。

これに北川景子が加わってもなんら不思議ではないです。
judge_rls_main.jpg

というより、誰が加わっても不自然にならない今までのチョイス!

これが本当に「バカ男」なのでしょうか?
計算しつくされている気がしてなりません!笑

それに、北川景子さんは共演者キラーとも言われているらしいです。
私は北川景子さんが何と呼ばれていようと、
ファンです。笑
以前、このブログでも北川景子さんの熱愛関連の記事を書いています。
こちら⇩
【映画「抱きしめたい-真実の物語-」で北川景子と錦戸亮がキス?熱愛か?内容は?】

妻夫木聡vs錦戸亮
レディーゴー!!
img_252848_6464165_4.jpeg

かなり良い勝負になりますね^^
今後の展開に注目しましょう♪

【まとめ】
@妻夫木は最近映画での「バカ男」キャラが多い。
A共演者が豪華!特に、豊川悦司,鈴木京香,リリー・フランキー ^^
B妻夫木と北川景子の熱愛は、vs錦戸亮の結果次第か?笑
スポンサーリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383100570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。