2013年12月28日

沢尻エリカが高城剛と離婚!今後の仕事は?再婚は?新しい彼氏は? 

こんばんは^^

腸炎と思われる症状で寝込んでいました。笑
寝込んでいると言っても仕事には無理矢理行ってましたので
回復に時間がかかってます^^;
PC触る元気が出てきたので、今日はあなたに
旬なニュースをお届けします♪

今日は、沢尻エリカさんの離婚騒動についてです^^
62215_200901190177628001232351629c.jpg
沢尻エリカが高城剛と離婚!
今日(28日)に都内で取材に応じた沢尻エリカさんは、
高城剛氏と正式に離婚したことを公表しました!

ちなみに高城剛さんは、こんな方です。

takashiro_03.jpg
・東京都葛飾区柴又出身のライター
・元映像作家
・元広告プロデューサー
・株式会社高城剛事務所代表取締役


「これからの未来を考えて、前向きに」と言うことで
離婚届にサインしたということです。

簡単に結婚から離婚までの流れを書いておきます^^
詳しくは、他の大手ニュースサイトでお願いします!笑

2009年1月7日に高城さんと入籍しました。
その後わずか1年3ヶ月後の2010年4月27日に
離婚の意志を示し
ており、
その後2年半ほど動きはありませんでしたが、
今回離婚届を高城さんが今月26日に一人で提出したとのことです。
慰謝料などは一切発生していないとのことなので、
お互いの将来を考えてのことと言うのは本当のようですね^^

今後の仕事は?
沢尻エリカは、今後、女優業に集中するというこです^^
11月には6年ぶりにバラエティ番組に出演するなど、
少しずつ人前に出る機会も増えてきていますね^^

CMや映画・ドラマなどでこれから活躍していくことでしょう♪
個人的には「タイヨウのうた」をもう一度歌って欲しいです!笑



スポンサーリンク




再婚は?新しい彼氏は?
さて、そうは言ってもあの沢尻エリカ様なので、
新恋人や再婚につてが気になるところですね^^笑

色々調べてみると、なんでも六本木のクラブかバーかで
レゲェファッションデザイナーのNAOKIさんといるのが目撃されているようです!

こちらがそのNAOKIさん!
7bc930e3-s.jpg

なんでも超豪邸で同棲中だとか!?

新恋人について今日の会見で聞かれたみたいですが、
「仕事を頑張る」ということしか口にしていなかったようです。

うん。
いますね。

再婚があるかは別ですが^^;

【まとめ】
@沢尻エリカさんが26日に離婚。
A今後はドラマや映画などの女優業に専念する。(らしい)
B新恋人は、ファッションデザイナーのNAOKIさんの可能性が!?
スポンサーリンク
posted by yusukey at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383799335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。