2013年12月10日

映画「抱きしめたい-真実の物語-」で北川景子と錦戸亮がキス?熱愛か?内容は?

こんばんは^^

今日は更新が遅くなってしまいました>_<

さて、今日お届けする旬な情報は、全国の男性が大好きな北川景子さんと、
全国の女性が大好きな関ジャニ∞の錦戸亮さんが出演する映画
(2014年2月1日公開予定)
に関してです^^
08a9a288-s.png

では、お楽しみください♪

映画「抱きしめたい-真実の物語-」で北川景子と錦戸亮がキス?
この映画の内容も説明していないのに、いきなりキスの話題!笑
斬新すぎるので、このまま話を進めたいと思います!笑
(映画の内容は、後で書きます♪)

2014年2月1日から公開予定の映画「抱きしめたい-真実の物語-」は、
北川景子さんと錦戸亮さんが主役をつとめる、ラブストリーです^^

その中で、メリーゴーランド上でのキスシーンがあるらしいのですが、
この撮影の際に、リハーサルもなくいきなりの本番でキスだったらしく、
錦戸さんは「やりづらかった」と本日行われた完成イベントでコメントしています^^

これを聞いたときに、私は、

「あ〜確かに、メリーゴーランドは回ってるし、やりづらいだろうな〜」

なんて思ってたんですよ!笑

でも実際は、そんな物理的なことではなく、
錦戸さんは、北川景子さんに「がっついてるなコイツ。」と
思われたくなかったとのことでした。

思わず、「そっちwwwwwww !?!?」と言っちゃいましたね。
(あなたからしたら、私の方が「そっちwww!?」ですよね。笑)

この件について塩田明彦監督は、
二人が勝手にやったこと
だと。

!?!?!?

そうなのか。
女優、俳優というのは、好きならキスしてオッケーなのか。
羨ましい。笑笑

錦戸さんは、これに関しては否定していましたが、
いいじゃんね!笑

そうか、そうなったら、
『錦戸亮と北川景子の熱愛発覚か?』なんていう記事もかけるな!
今後、この二人に注目!笑

錦戸と北川景子、熱愛か?
キスの話題から大げさにこのようなタイトルを付けましたが、
あり得るのか?ということをここに書きたいと思います^^

結論から言います。

あり得まくります。

理由@(北川景子から考える理由)
kitagawa_keiko-001.jpg
北川景子さんは、今までドラマなどで共演してきた人との熱愛疑惑が多数出ているのは、
紛れもない事実です。
例えば、山ピー(山下智久),向井理,細田よしひこ,玉木宏,松本潤などなど。。。

このメンツをみると、本当にイケメンばかり!
北川景子さんが、とてもべっぴんさんなんで、当たり前かもしれまえんが^^

理由A(錦戸亮から考える理由)
ryohohner.jpg
関ジャニ∞の錦戸亮さんも、上記と同じ理由です。
例えば、新垣結衣,Perfumeのあーちゃん,倉科カナ,柏木由紀などなど。。。

なんだかこれらの要素をみると、
北川景子と錦戸亮の熱愛疑惑が出ないことの方がおかしいくらいですね^^;笑
ま、これは完全に私の妄想なので、
そのへんはご了承ください♪


スポンサーリンク




映画「抱きしめたい-真実の物語-」の内容は?
さて、映画の内容も紹介しておかないとですね♪笑
まずは、公式サイトで確認してみてください^^
その後に、私の独自目線からのコメントつけで説明しますので♪
公式サイトはこちら^^

内容としては、交通事故でヒロイン(北川景子)が左半身と記憶に障害を抱えながらも、
前向きに生きていく中で、タクシードライバー(錦戸亮)と恋に落ちて…

と言う内容ですね^^

この内容を知ったときに、ふと「タイヨウのうた」と「世界の中心で、愛をさけぶ」を思い出しました^^
t02200313_0352050011265256473.jpg
「タイヨウのうた」は2006年にYUIと塚本高史が主演の映画で公開されて、
2006年7月〜9月には、ドラマ版として山田孝之と沢尻エリカが主演をしたものです。
この映画は、太陽の光にあたれない病気を抱えているヒロインの恋物語です^^

825513d5.jpg
「世界の中心で、愛をさけぶ」は、2004年に公開の映画で、
柴咲コウ,大沢たかお,長澤まさみなどのキャストで撮られた、
白血病を持つ昔の恋人アキ(長澤まさみ)と主人公(大沢たかお)と今の恋人(柴咲コウ)についての
少し悲しいようなラブストーリーでしたね^^

おそらく、この来年2月公開の「抱きしめたい-真実の物語-」も『ちょっぴり悲しい愛の物語
になってるのではないかな〜^^
主題歌「TSUKI」は、安室奈美恵がわざわざこの映画のために書いた曲なので、
かなり、映画全体として作り込まれていることが予想されますね♪
来年が楽しみですね^^

では、最後にYouTubeからちょうど良い動画を発見したので、復習がてら貼っておきます♪


【まとめ】
@錦戸亮が北川景子とのキスシーンに苦戦。
A実は、キスは勝手にやったこと。(監督いわく)
B錦戸亮と北川景子の熱愛情報がながれる確率はかなり高い。(と思う)
C映画の内容は、セカチューやタイヨウのうたのように『ちょっぴり悲しい愛の物語』になりそう。
スポンサーリンク

2013年12月08日

日本レコード大賞2013を予想!歴代の大賞、最優秀新人賞、司会は?

こんにちは^^

今日はゆっくりこの一週間の間にあったことを整理してました♪

さて、今からあなたにお届けする記事ですが、
毎年12月30日(元々は大晦日に開催されていたが、2006年から12月30日に変更)に開催されている「日本レコード大賞」についてです^^
D112301.png
日本レコード大賞2013を予想!
予想する前に、今年の受賞者情報をおさえておく必要がありますね^^
優秀作品賞はこのような顔ぶれです^^
・伊勢めぐり/水森かおり
・笑顔/いきものがかり
・EXILEPRIDE〜こんな世界を愛するため〜/EXILE
・男の火祭り/坂本冬美
・恋音と雨空/AAA
・恋するフォーチュンクッキー/AKB48
・さよなら/西野カナ
・太陽の女神/家入レオ
・にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ
・満天の瞳(ほし)/氷川きよし

新人賞はこちらです^^
・Juice=Juice
・新里宏太
・福田こうへい
・杜このみ

ついでに、、、

最優秀アルバム賞は、
・LAND/ゆず

優秀アルバム賞は、
・sakanaction/サカナクション
・昭和の歌よ、ありがとう/泉谷しげる
・ジルデコ5/JiLL-Decoy association
・なんだこれくしょん/きゃりーぱみゅぱみゅ

特別賞は、
ゴールデンボンバー
・さだまさし
・TRF

となってます^^

さて、この中から、2013年日本レコード大賞を予想すると、
歴代大賞なども含めて色んな角度から検証すると、
あれかな〜って言うのが2パターンあります^^

まず、1パターン目♪
やっぱり、単純に今年大ブームを引きをこした、
「恋するフォーチュンクッキー」でしょ!
つまりAKB48が大賞に選ばれると思ってます^^

根拠は明快です^^
こちらをご覧ください!


ね?
もはやAKBのみの曲ではなくなっているんですよ!笑

ほかにも、「神奈川県バージョン」とか「サマンサタバサグループVr.」とかも
あって、その他もたくさんあります^^
完全なる社会現象です^^

もう、これをレコード大賞に選ばずして何を選ぶ?ってなっちゃいますよ!笑

しかし!!

ほかの曲にも可能性があったんです。
それは、、、

EXILEPRIDE〜こんな世界を愛するため〜
そう、EXILEです。

理由は、2013年日本レコード大賞の司会者をご覧ください。
そこには、この名前が。。。

上戸彩

そう、EXILEのリーダー兼、社長のHIROさんの奥様です!
131204-1-1aya-hiro.jpg

そんなことがあるのか?
あり得るのか?
何度も考えましたが、なくはないなと。

もし、これでEXILEが選ばれたら、
Hiroさんにとっては、最高のエンディングですよね^^
奥さんが司会のなか、日本レコード大賞を受賞して現役を引退。
心置きなく社長職に専念できますね♪


スポンサーリンク




さて、せっかくなので、「歴代」についても紹介しておきますね^^
歴代の大賞、最優秀新人賞、司会は?
今回で55回目なので、全部初回すると大量になっちゃいます^^;
だから今回は2000年意向のみ紹介します^^

[レコード大賞]
第42回(2000年)「TSUNAMI」サザンオールスターズ
第43回(2001年)「Dearest」浜崎あゆみ
第44回(2002年)「Voyage」浜崎あゆみ
第45回(2003年)「No way to say」浜崎あゆみ
第46回(2004年)「Sign」Mr.Children
第47回(2005年)「Butterfly」倖田來未
第48回(2006年)「一剣」氷川きよし
第49回(2007年)「蕾(つぼみ)」コブクロ
第50回(2008年)「Ti Amo 」EXILE
第51回(2009年)「Someday」EXILE
第52回(2010年)「I Wish For You」EXILE
第53回(2011年)「フライングゲット」AKB48
第54回(2012年)「真夏のSounds good !」AKB48

こうみると、近年はEXILEとAKB48が完全に他を圧倒してますね^^;
やはり、今年もどちらかかな^^


[最優秀新人賞]
第42回(2000年)「箱根八里の半次郎」氷川きよし
第43回(2001年)「Paradox」w-inds.
第44回(2002年)「WILL」中島美嘉
第45回(2003年)「もらい泣き」一青窈
第46回(2004年)「さくらんぼ」大塚愛
第47回(2005年)「BLOOD on FIRE」AAA
第48回(2006年)「三日月」絢香
第49回(2007年)「都会っ子純情」℃−ute
第50回(2008年)「海雪」ジェロ
第51回(2009年)「ガラガラGO」BIGBANG
第52回(2010年)「夢見る 15歳」スマイレージ
第53回(2011年)Fairies
第54回(2012年)家入レオ

去年の最優秀新人賞の家入レオは、今年は、優秀作品賞に選ばれてますね^^
ということは、レコード大賞の可能性もゼロではない!?

[司会者]
第42回 堺正章、黒木瞳
第43回 堺正章、米倉涼子
第44回 堺正章、菊川怜
第45回 堺正章
第46回 堺正章、伊東美咲
第47回 堺正章、綾瀬はるか
第48回 堺正章、押切もえ、蛯原友里
第49回 同上
第50回 堺正章、上戸彩、松下奈緒
第51回 堺正章、藤原紀香
第53回 同上
第54回 安住紳一郎、新垣結衣

となっていて、今年の第55回での司会は、
安住紳一郎さんと上戸彩さんとなっています^^
ダウンロード.jpeg
上戸彩さんは、二回目ですね♪

昨年から堺正章からの後継者に抜擢されている安住さんは、
そうとうなプレッシャーがあったでしょうね^^;
今年は二回目なので、少しリラックスしてできるのではないかな?笑

ただ、横に上戸彩、そしてレコード大賞にEXILEとなることを事前に安住さんが知っていたとしたら?
リラックスなんてできないかもしれませんね!笑

当日は、安住さんの様子に注目!!

【まとめ】
@第55回日本レコード大賞の予想は、AKB48!
A大穴で、EXILEかもしれない?
B今年の司会は、安住紳一郎さんと上戸彩さん。
C当日は、安住アナの様子に注目!!!
スポンサーリンク
posted by yusukey at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 国民的イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

